実物大ユニコーンガンダム立像の展示開始の前日、
9月23日19時から開催されたスペシャルセレモニーの様子を
ガンダムFCのライブ配信で視聴しました。

ガンダムFCのライブ配信を観るのはこれが初めてだったのだけど
視聴しながらコメントすると、参加証明証というのを発行してくれるんですね。
証明証といっても実際に何か送られてくるとかではなくて、
ガンダムFCアプリ内のマイページでその画面を閲覧するだけなんですが。

だけどこれがなかなかカッコよいものだったので、お!って感じでした。
(ここに証明証画像を貼っていたのですが、
転載は控えてくださいとのこと。すいませんでした。)
証明証がカッコいいっていうか、ユニコーンがカッコいいだけか(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

11月に相方がまた用事で千葉まで行くことになったので、せっかくの機会だから
ガンダムベース限定RGユニコーンガンダムVer. TWCと、
トレーラーショップで販売してるというユニコーンガンダム立像のパンフレットを
買ってきてもらっちゃおう( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)ドゥフフ...と、思ってます。

今、積んでるガンプラが11個あって
正直ちょっとヤバイなとは思ってるんですけども((( ꒪﹃ ꒪)))

話は変わりまして、今制作中のガンプラですけども。
途中で止めていたHGIBO バルバトスルプスレクスの塗装を始めたんですが、
まだ外装のメイン色を塗ったり下地を塗ったりした程度なので
もうちょっと進めたら記事にしようかなと思ってます。

4月に完成させたルプスはほぼオリジナルカラー(設定色)で作ったので、
今回は参考にした元ネタはありますけどもアレンジカラーで塗装します。

よく自分で配色を決めたものを「オリジナルカラー」 って言いますけど、
どう考えても公式設定の方がオリジナルですからね。
自分も気がつかずに間違って使ってました(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ