なんでだろう、まだMG ガナーザクウォーリアを作っています。
とりあえず塗装が全て終わり、
スミ入れやエナメル塗料での筆塗り部分塗装も完了しました。
200429_01
全体を組み上げると無傷での分解が不安だったので
大丈夫そうなところだけ組んで確認しました。
200429_02
ピンクや赤部分にはエナメル塗料のクリアレッドでスミ入れ。
白部分にはタミヤのスミ入れ塗料のグレイ。
太めの凹み箇所はエナメル塗料のジャーマングレイを筆塗りしました。
200429_03
シールド裏面の白とブルーグレーの境界のスミ入れは
タミヤのスミ入れ塗料のブラックで。
金属色はエナメル塗料のチタンシルバーです。

今はデカールを貼っているところで、
それが終わればデカール部分に光沢クリアを吹いた後
全体につや消しクリアを吹いて完成となります。
4月中には完成だと思ってたけど、全然ダメでした‪(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ‬

スミ入れは拭き取り残しが無いように神経を使うのでしんどいし、
パーツをじっくり観察するから残念な箇所が沢山目につくから
やっていてすごく辛いです🙉
最後のススス(つや消しスーパースムースクリアー)が
どれだけアラを隠してくれるか…🙈

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ