結構間が空いたけども、
製作中のゲルググによーやくデカール貼り始めました。170710_01
どこかの中尉さんの機体になりました。
ジオン軍の階級マークは検索すると出てきます。
170710_02
↑は拾ってきたものですけども、こういうことらしいです。

デカールは
ガンダムデカールDX 01【一年戦争系】
ベルテクスシステムマーキングN1s
ハイキューパーツRBコーションデカール
を使ってます。

今回は写真はこれだけですけど、
腹部、腰部にも大体貼り終えました。
ドコにナニを貼るか悩みながらだから、ものすごく時間がかかっちゃうのだけど
やっぱデカールを貼るとカッコ良くなるから
頑張って残りのパーツにも貼っていこうと思います。
はやく完成させたい(((( ꒪﹃ ꒪))))

そういえば、今回はアクリジョンで塗装してるから
マークセッターを使えるんですよ。
水性ホビーカラーで塗装してた時は、塗膜が溶けちゃうんで
マークセッター使えなかったんです。
これは嬉しいですね。
浮かれて作業してたらいくつかデカールが曲がって貼り付いちゃいました(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ