ガンダムファンクラブの
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』
今日はあの人と徹底会談!略して〝あの人とてっかだん〟

のプレゼントキャンペーンのB賞に当選しました!
170616_01 
こういった抽選のプレゼントに当選するのは生まれて初めてなので、
しかも賞品は大好きなガンプラ!ということでとても嬉しいです。
170616_02
いただいたB賞の賞品は
HGIBO ガンダムバルバトスルプスレクス
HGIBO  ガンダムグシオンリベイクフルシティ
HGIBO  ガンダムフラウロス(流星号)
のガンプラ3体セット。

しかも、バルバトスルプスレクスには三日月役の河西健吾さん、
グシオンリベイクフルシティには昭弘役の内匠靖明さん、
フラウロスにはシノ役の村田太志さん御三方のサイン入り。
ちょっとコレすごくないですか!?
キャンペーンのページには「※ランダムでサイン入り」と書いてあったから
どなたかひとりのサインが付いているのかな、と思ってたんですが!?

170616_03
河西健吾さんサイン入りのバルバトスルプスレクス。
170616_04
 シンプルにkengoって書いてあるんですね(ಠ .̫.̫ ಠ)
170616_05
内匠靖明さんのサイン入りグシオンリベイクフルシティ。
170616_06
ふむん!!って書いてあるんですね(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ
170616_07
村田太志さんのサイン入りフラウロス。
170616_08
シノらしい勢いで書いてあるんですね(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

ちなみにA賞の賞品は
フルメカニクス バルバトスルプスレクス
HGIBO  ガンダムグシオンリベイクフルシティ
HGIBO  ガンダムフラウロス(流星号)
※ランダムでサイン入り

C賞の賞品は
HGIBO  ガンダムフラウロス(流星号)
HGIBO  マンロディ
HG MSオプションセット9
となっているようです。

それで、キャンペーンの紹介ページによるとA賞は5名、B賞は1名、C賞は4名なんですね。
一番高額な賞品が一番当選者が少なくしてあるのが普通だと思うんですけど、
これちょっと不思議ですよねw


それはいいとして。
このブログを見てくださってる方は知ってるかもですけども、
自分はとにかくガンプラを作るのに時間がかかるんですよね。
HGでも平気で一ヶ月以上かかっちゃう。
今も作ってる最中のキットだけじゃなく積んでるキットもあるのに、
予期せず一気に3体もガンプラが増えて嬉しい悲鳴というかなんというか…。
でもせっかくいただいたキットだからね、絶対作りますよ!

製作経過はもちろん記事にしていこうと思います。
3体全部完成させるのは果たしていつになるのか…(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳひっ 

いやー、ダメ元でというか、今までプレゼントなんて当たったことがないから
一度でいいから当たってみたい!と思ってガンプラのプレゼント企画の時は
応募してみうようと思ってポチポチとやってたんですけども、
まさか本当に当たるとは…当選通知を見た時はすごく驚きました。
河西さん、内匠さん、村田さん、
ガンダムFCのスタッフのみなさん、ありがとうございました!
---------------
追記
HGIBO ガンダムバルバトスルプスレクスが完成しました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ